私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い物デー


今日は家族と待ち合わせしてお買い物してきました


最近即決タイプなので見たいとこ怒涛の勢いで見て、


ええな!と思ったらお買い上げ(笑)


で、今日はお洋服を少しと


オモロー靴下と(バイキンおる)






女子グッズ


シンプルな、黒っぽい折りたたみの日傘


左右でデザインが違うピアス


可愛いTポイントカードが出たので


作ってきた


キキララ!






近くのツタヤで漫画借りれるようになったから


これで借りれる〜〜


仕事帰りに寄ろう






あとは私がいないとよう行かんというヘタレな弟を連れてスタバへ






私と弟は新作、母は紅茶のフラペチーノ


2人はちょうど気分な味やった〜〜と満足げでした(^^)


これが飲みたい!と行った私は気分な味じゃなかった(笑)


しかも店員さんのマヌケな対応に苦笑でした


この店舗はあんまりやなぁ


いつも行ってる店舗の方がいいや






母がコンタクト用のスライムを見つけてくれたので受け取ってきました






これで普段使いできる(°▽°)










そして今やっとやる気が維持されているので洗濯回しまくってます


部屋中洗濯物だらけ〜〜(笑)


というのも、ここのところ気力がもたず、


空き時間はひたすら寝るという状態が続いてて


家もほったらかしで大変です


洗濯物も大量だし、


トイレの電球は切れちゃったままだし(!)、


冷蔵庫も空っぽ、


お風呂もシャワーで済ませちゃうことが増えて


睡眠最優先にしてたツケが回ってきてます


そろそろ何とかせねば!


ちょっと試験もいい加減受けようという話になっているので


ちょっとがんばります('ω')