私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新年


年が明けてからもう1週間経ってしまいました


今年から始めるほぼ日手帳まだスタート出来てません






そしてジェットストリームは3本目になりました


他のジェットストリームも合わせたらえげつないことになるから内緒(笑)


3本目にお迎えしたいちばん濃いピンクは


名前入りです


一緒に今月誕生日の母にもお揃いで名前彫ってもらいました


あとシルバーも欲しいんだよねー(笑)


気分によって使い分ける事にする。








お部屋がやっと片付いてくつろげるようになりました

ラグがめっちゃ手触り良くてほわほわしてます


明日からとうとう完全に通常の生活に戻ります


なんとかそれまでに片付けもひと段落したので良かった!


明日から頑張りつつ、お部屋デコレートしていこー