私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ダイエット


ジムに行っては嫌になって退会を繰り返している私ですが、


ここ2年ほど運動量がものすごく減って、


筋量激減、何をしても体を痛めるという


お年寄りよりもひどい状態になってしまった上に、


むちゃくちゃ食べるもんだから


むっちゃ肥えとる。


太ると患者さんからご指摘があるので(笑)


いつもはセーブしたりしてたけど、


年齢とともに見えないところに付くようになって


みんな痩せたねーとか全然太ってないよとか


惑わしてくるもんだから危険。








要はデブですよ、デブ。






引っ越した住まいの下に24時間のジムができたから


また頑張って行き始めました


春には友人の結婚式があって、受付も頼まれているので、


何とかせねばととりあえずたまにサボりつつも


春までは頑張って続けようと思っています。


少しでも楽しみをという事で、






レーニング頑張った日は、


可愛いカレンダーに可愛いことりシールを貼ることにしました


どっちも可愛すぎて思ったよりやる気でる(笑)