私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

結婚式


昨日は何年ぶりかの結婚式に出席してきました






今回は受付を任せていただいたので、


失礼がないようにと気が気じゃなかったけれど、


なんとか終えることができました






なかなか会えてなかった友人でしたが、


その子らしいドレスがよく似合ってて、


変わらず素直に嬉しさが顔に出るその子らしい姿が見られて


とても嬉しくなりました(о´∀`о)


他の友人達も誘ってくれる子しか会ってなかったので、


何年ぶりかの子もいて、みんな変わってなくてなんか嬉しいな


私だけピンクのワンピースに可愛いアクセサリーだったからか


若返ったとか言われたよ


うふふ(笑)


まぁ、20代に着たワンピースだと前日に気付いたので、


今度の結婚式では新調しようと思います(笑)






今までたくさん呼んでいただいたけど、


どのお式も幸せそうな2人だけは変わらないので、


やっぱりこっちもお式を盛り上げるように


華やかにして目一杯お祝いしなくちゃ!と思います