私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

人生初の!


あー、早く寝なければ。


お腹すいてきた


明日は朝から人生初の特定健診


とうとうそんなもんが引っかかる年齢になったようでかなしみ


今年から受けられる年齢になるようです


とりあえず今年受けて、今すごく元気印なので、


変わりなければ2年に一回とかでいいかな


とりあえず明日人生初のバリウム飲みます






食べちゃダメだし飲んじゃダメだからつらい。


わたしの最大の楽しみを全部うばわれた。


今日は晩ご飯なに食べようかなとか


これたべちゃおとか


ぜんぶだめ


好きなもの食べれるってすばらしい!


おなかすいたよー