私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休の予定


前半は海ちゃんの介護でございました






出来上がった車いすでいっぱい歩いて眠たくなった海ちゃん








公園では爆睡






もともと楽なの好きなので、手抜きしようとするやつだから


カート移動は結構好きです


じいちゃんばあちゃんに応援されながら


ちょっとずつ車いすでお散歩行ってます








後半は高野山に行く予定!


今回はなぜかPママも一緒に行くことに(笑)


今までも何度かお会いしたことはあるけど


挨拶するほどではなかったから何気に初コンタクト(笑)


今回はハーフパンツで可愛くして行こうと思ってたので


楽しみです






人生初バリウムや、身体測定等で肥満体ということがわかったので


がんばって歩いてきます


2人とも膝悪いし、私は運動音痴だしで


どうなるのやらって感じやけど