私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

わんこ


母が先日駅で迷子のわんこを保護したらしくて、


飼い主さん無事見つかった知らせが来たようです


雨の中、飼い主さんを探し回ってる感じだったみたいで


本当に帰れて良かったなぁ








うちの子は僕専用の車いすが完成して、


やっぱり歩きやすいのか


ちょっとずつ歩く距離が増えてます


前に行ってたのも思い出してきたみたいで


うちの子もがんばってます






うちに来た日に通ったこの散歩道、


車いすやら台車に乗って通る日が来るとは


思いもしませんでした


家の近くになると自分で歩いて帰る!と


気合いが入ります






これなら背の高い弟でも手伝いがしやすい


本当は自分の力だけで歩けるのがいいけど、


手伝ってでも歩いてくれる方がいい!