私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

日曜日

とうとう目覚ましより早く起きてしまった日曜日。


友人達の結婚式に向けて伸ばしてた髪も肩の辺りまで伸びて、


はねだしたのでストレスフル


先週、産休後の元の美容師さんに切ってもらったら


ピンチヒッターの子よりわかってくれて仕上がりも私になじんで


指名料が最近いるようになったけど、


それも安心料、やっぱりこの人に切ってもらおうと思ったのでした


今度の結婚式のヘアセットも、運良くやってもらえることになったし。




今までショートにしてたら、ワックスだけでヘアセット完了だったけど


伸びてきたらヘアアイロンのアレンジも教えてくれて楽しくなってきました


調子に乗って巻き巻きしてたら、ハイライトのカラーが脱色して


なんかヤンキーカラーになってきたよ(・・;)


カラーもピンチヒッターの子にやってもらって


色の相談もしたけど、やっぱりトーン落とせば良かったなぁ


ブツブツ文句言ってますが、この美容院好きでこっちに引っ越してからはずっと通ってます


1つ違いの担当美容師さん、


他の美容師さん達、




新入りの子達、


声かけや声のトーンや、直接人に触れる仕事…


行くたびに仕事もプライベートも刺激を受けます


ピンチヒッターの美容師さんも好きなスタッフさんです


みんな自分たちが一番可愛いとばかりに華やかなんだけど、


仕事中のみんなキラキラしてるのでなんかいいなぁと思って見てます


ん?おっさん目線なのか?笑








で、今届いた調子に乗ってポチったストレートアイロンのミニサイズ!






目指せキラキラ女子!笑