私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

大学時代の友人たち!


連休後半初日の昨日はよく動きました〜



朝からジムに行って、お出かけの準備して美容院へ


プリンになってたハイライトを入れ直してもらって、


大学時代の友人達とのランチへ!


美容院もランチまでにねじ込んだので


伸ばしてるしいっか!カットはまた来ます!とカラーだけ(笑)


カラーだけでもずっとプリン状態が気になっていたので


気分的にスッキリしました〜


これから人見知りするほど会ってない友人を含めて


会いにいくと言ったら、美容師さん髪巻いてくれました(^^)


そこからみんなでしゃべりまくって、


学生時代には見えなかった友人の一面に心配になって


みんなあーやこーや言ってたけど、


本人いちばん自覚してないからたぶん変わらないだろうな


彼女のことを思えばはっきりと言ってあげるべきなんだろうけど


仕事仲間ではないからそこまで言うことでもないのかなとか


明らかに煙たいこと言う友人の事も避けてるしなぁ


この歳になると仕事もある程度任せてもらえて、


やりがいも出てくると思うんだけど。


独身組でも他の子は何だかんだ言って仕事にやりがいはあるんだと思えるけど


1人だけいつまでもふらふらしてる感が否めない


私たちがどうこう言う問題じゃないんだと思うし、


本人の意識改革ってどうしたらいいんだろう


気づくキッカケって人それぞれだから難しいな


とかなんとか言って、他人の事より自分の事だよね〜











帰りに寄って買った帽子


海ちゃんのお散歩で首まで隠れるから良いかなと