私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

行きたすぎて英国


行きたすぎてまた買ってしまった英国の本






この年末年始で一度予約したけど、


またテロ警戒が政府のホームページで出たので諦めました


ちょうどビッグベンも工事中だし、完成する頃には


もう少し情勢が落ち着くといいなぁ


もっと早くに行っておけばよかった








8月中に買った来年の手帳(笑)






またアリスにしました


買ってから思った


来年は年女だからイノシシ柄にしたら良かったかしら?


でもアリスの方が気分も上がるかな




ここのところ夏の疲れが出てきたのか


なんだかスッキリしない毎日


来週、髪をメンテナンスしに行ったら


気分もスッキリするかしら


だいぶ伸びてきましたよ〜


いつも同じ色でハイライトを入れてたけど


今度はカラーチェンジしたくてわくわくです