私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

少し早い誕プレ

今日は少し早い誕生日プレゼントをいただきました







やばば…


ロンシャンのトート


自分で買うとどうしても可愛いピンクやらを選んでしまいますが、


オトナなネイビーをいただきました


自分で買ったネイビーと色が全然違ってすごく綺麗!


もう何年も毎年いただくのですが、


もう何にしたらいいかお互い底をついてきて、


何がいいか直接聞くというシステムになりつつある(笑)


基本、欲しいものは自力で即買ってしまうタチなので


聞かれても思いつかなくて、候補から選ばせていただきました


早く帰れっては言われてるけど、


今年の誕生日もひたすらに仕事して終わるんだろうな〜


それよりも久しぶりの美容院に早く行きたい(笑)