私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

誕生日


今年の誕生日もいつも通りに過ぎていきました〜


土曜日だったので、誕生日は早く帰れと院長にいわれていたけど、


早く帰って出かけられるように先にプレゼントを渡してくれて任務が完了してたので、


当日は忘れてたから何も言われないのをいい事に


いつまでも仕事してました


帰っても片付けくらいしかする事ないしなぁ


今年は誕生日よりも、その次の日の美容院が楽しみでした


伸ばしてるからあんまり行かないようにしてて、


もっさり伸び放題前髪チャイニーズのストレスフルだったので、


行ってすごくすっきりしました


大学以来根元から全体的にカラーもしました


ぶっちゃけ白髪対策含んでます(笑)


行ってなかった分、要望たくさん言って叶えてもらいました


年甲斐もなくかな?って思ったり、


よく分からないので、色落ち具合とともにはっきりしてくるでしょう


誕生日のヘッドスパも気持ち良くて、


美容院滞在時間3時間でしたがすっきり気持ちも軽くなって帰ってきました


そのあとプーさんの映画を観に行きました


もともとプーさん好きじゃないんですが、


英国と英語に触れようと思って(笑)


んー、正直微妙…


それよりも予告のくるみ割り人形が気になる











せっかくの連休、何かしたいけど、


何もする事がないし、する気力もないのがもったいないなー


こないだの台風の被害を受けたベランダの工事中で


部屋のカーテンも開けられなくてどんよりしてる


とりあえず最低限やらなあかん事やりますか



可愛いから載せる




昨日ゲットしたミニ苔玉


と、






調子に乗ってまた作った色違い3色


上の3つです


欲しかった色があったのと、秋のくすみ系カラー