私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

オタクトーク

今週末は実家に介護に帰ってきています


海ちゃんがどんどん弱ってきているので、


これからは隔週で帰るようにしようと思ってます



帰って介護することばかり考えてたら、


発売日をすっかり忘れていました






限定版、鬼灯の冷徹最新巻


コップのふちの鬼灯様付き


帰る途中で無事ゲットできました


限定版めちゃくちゃ高いけど、


独身自由人の醍醐味、好きにお金使える






漫画はこれと黒執事は継続購入してます


この2作の作者さん、どちらも同い年の女の子なようで


親近感もあったり、仕事バリバリやってるなーって思ったり


この歳って仕事も軌道に乗ってきて、


やりがいも出てきていい時だと思うし、


同い年の人が仕事頑張ってると刺激にもなる




とかなんとか言ってるけど、単に楽しめて好きです


現実の面倒なこと忘れて読みふけることの幸せって感じです