私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

チューリップとはらわた


昨日ははらわたが煮えくり返って、


なかなか寝つけませんでした


当分煮えくり返ったままだと思います


最近落ち着いてたけど、また波が立ってきました


来年の当たり年に向けて、


最後の垢が落ちるかゆみとでも思いましょう






今日は仕事から帰って、やっとチューリップを植えました






今まで色々手を出したけど、チューリップは初めてです


さて、春にちゃんと芽を出してくれるかしら?






この週末に帰った時は海ちゃんの写真撮ってなかったな〜


帰ってきた後に送られてきたお散歩写真






朝夕涼しくなってきたから、お散歩にはいい季節


ほとんど動けなくなってきたけど、


いつものお散歩コースを今日はどこ行こうか〜と


話しかけながら台車に乗せてガラガラとご近所を


ゆっくりひと回りしてます