私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

休みなし


今週からしばらく休みなしです


2週連続介護


ディズニーリゾート


また介護


ディズニーリゾートが休みに入ってないあたり、


年齢を感じます(笑)


恒例となりつつある秋の遠足


今年は金沢のはずだったのに、


ディズニーリゾートも行きたいよねって言って


そのまま旅行会社で決めてきました


決断力(笑)


同い年なので、つい節目節目で行きたくなりますが、


なかなか一緒に行ってくれる人がいないので


今回とうとう行けることになりました


ハロウィンとクリスマスの間の何もない時に行ってきます(笑)


体力ごっそり持っていかれる気がします


夢の国、疲れは現実となって押し寄せる気配…


家でダラダラできる時間があまりないですが、


ディズニーリゾートを楽しみにしばらく頑張ります