私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

デブまっしぐら


最近、すごく育ってまして。


人生最大級となっておるんですが。


調子に乗って食べまくりをやめる事もなく、


運動をすることもなく、


でも痩せなくちゃと思っていたら、


とうとう事件が起こりました。




























尻が裂けた!










ジーパンやで!?


海ちゃんのお散歩から帰って、


介護してたら


バリッ!と


これほぼ毎日はいてたんですが


明日から何履いていこう(笑)


とりあえず家に帰れないので、


近所のしまむらジーパン買ってきました


穴あきをロングカーディガンで隠して行きました


すーすーしたよ(笑)


履き慣れて楽チンだからディズニーもいこうと思ってたのに


どうしましょうかねぇ