私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

年賀状

やっと書き終わったー


完全アウトですけどね


ここ数年、25日に間に合った試しがないな


とりあえず院長のだけは26日にクリニックで書いて、


そのまま郵便局行って年賀切手を買って出してきたけど


それでも26!笑


果たして元日に間に合うのか!?笑






年賀状ってもらうだけでも嬉しいし、


年賀状だけの付き合いの人もいて、


近況とか知るのも嬉しいし、


礼節というかそういうのはきちんとした方がいいんだろうけど、


ぶっちゃけ減らしたい(笑)


というか友達ってメールで良いでしょ


ただでさえ減らしたいのに、結婚式で住所教えるから


今までメールやったのに年賀状にかわるパターン


そして、もうここ数年大したイベントもなく、


日々仕事に追われてあっという間に終わる1年


やばい、書くような近況がなんもねぇ


とりあえず今年は少し減らしました(毒吐)