私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

仕事納め

本日、仕事納めでした


早速だらだらしております


といっても午前中へとへとに働いて、昼から片付けて、


陽が落ちてから帰って参りました


気が抜けたのか動く気がしません






とりあえずぽちぽちしてます


最近すごくぽちぽちしてます


欲しいなぁと思ってたお財布をぽちぽちしました


クリスマスイブには、スワロフスキーの


リングともうすぐ機種変更するiPhoneケースをぽちぽちしました


年明けには前にぽちぽちしたスワロフスキーの福袋が届きます


お財布は注文してから製作してくれるので、


届くのは暖かくなってからかな〜


ぽちぽちコワイ(笑)


クリスマスってみんなデートするんだね









毎年恒例のイルミネーションを見に行ってきたのですが、


ちょうどイブだったのでみんなデートでラブラブでした


難波から梅田まで往復歩いちゃったよ


20000歩でした


でも痩せない