私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

バレンタイン


もうすぐバレンタインですね〜


こないだの買い出しでは買えなかったので、


今日ふらりと行って買ってきました


いつもはもっと前から行って可愛いのとか


わくわくしながら探すんだけど、


今年はこんなギリギリに適当になってしまった




四十九日が過ぎるまでは何となく落ち着きません


まだ実感もわかないし


ふつふつとダメージをおっていってる感じがします


あまりに早く私達の側から居なくなってしまって、


どこかに行ってるだけな気がして、


でももう二度と会えなくて、それもまた信じられなくて


ぐるぐるとそんな想いが巡ってます






気分も変わるし、隣人の夜中の話し声がうるさいので


部屋の模様替えをして、ちょっと動く気力がわきやすくなりました


それに実家だけでなく我が家まで水が詰まってえらいことに…


これからはちゃんとしようと思います


配置を変えるときに少し片付けたら、


要らないものを捨てたくなってきました


色々増えたものもあるし、ちょっとものを減らさないと収納場所がない


がんばるぞー