私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

完全オフデー

今日は久しぶりの完全オフデーでした


バレンタインの準備もそこそこに済ませられたので時間ができました


ずっと時間がなくて出来なかった事をゆっくり心ゆくまでしましたよ〜


朝ごはんを食べにドトール行って、買い出しに行って、


ネイルをやっと塗りなおしました


甘皮ケアからトップコートまで


ネイルを乾かしながら、お手軽パイオネックスで美容鍼しつつ、


パソコンで海ちゃんの写真整理や、iPhoneのデータ整理まで!








本当に嘘みたいです


元気な海ちゃんといつもの生活に戻ったみたい


帰れば海ちゃんがいて、いなくてもお散歩に行って居ないだけのような


可愛い短い手の感触も、大きな耳の感触も、


もふもふのたてがみも、真っ白なもふもふ胸毛も、


もふぁっとしたおしりの感触も


全部あるのに、海ちゃんが居ないなんて信じられない


帰ってきてから出来るだけ考えないようにして


泣かないようにして毎日普通に過ごしているけど、


こうして言葉にすると


辛くなって涙が出て手が止まるけど、


こうして書かないと忘れてしまうかもしれないし、


海ちゃんがきた頃のブログを読んでみても、


こんな事もあったのかと思うこともたくさんあるので


書いておきます





イチオシ海ちゃん


他にもたくさん弟にプリントアウトしてもらう準備しました