私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

十二国記


実家を出るときに、


持ってきたものって特にないんだけど


十二国記だけは持ってきていました


おかげで今回すぐ再読スタートできたけど


改めて考えるとすごいな(笑)






私が持ってるのは講談社ホワイトハート版で、


途中から出版社が変わってて、


挿絵も新しいものになってる


完全版の新潮社で揃えたい熱が出てきました((((;゚Д゚)))




職を得るって怖いですね


出来ちゃうんですよ(笑)


完全版も持つ財力を持っているんです


行動に移すか悩むところですねぇ


とりあえず近所に本屋さんがなくなってしまったので


それまで悩むことにします


完全版で読み直すのも良いよねぇ( ̄∇ ̄)