私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

10連休

とうとう入ってますねぇ10連休!


患者さんと同年代の天皇陛下がやっと一息つける


と思うとホッとします




世間は10連休ですが、ウチは違いますので明日は仕事です


なので旅行したりはないけど、休みの日は


珍しくだいたい予定が入っています


昨日は神戸三田アウトレットに行ってきました!


なんだかんだで結構買ってきた気がするけど、


やっぱり服はほとんど買ってない


やっぱり着た切り雀になりそうです






今日は実家にお灸しに帰ります


海ちゃんも居ないし、帰りたくないんだけどねぇ



仕方ない