私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い物!


珍しくめっちゃお買い物しました〜



昨日と今日で半々くらいでしょうか

探してたものや欲しかったものが買えました


お洋服も買い足せてよかった〜


けどやっぱり半端な季節のものはないままな気がする


そして仕事できる黒のTシャツもやっと新調できました


同じユニクロのものを探したけど無くなってたので


GAPでお安くなってて試着して買いました


ジーパンもお尻が裂けてこれからの季節、


しまむらの防風裏地あったかパンツでは無理なので


早く買わなくちゃと思っていたら、


いい店員さんに出会ったので、こちらも新調出来ました


ちなみにGAPの黒Tシャツもジーパンも


レディースが合わなくて諦めようとしたら


店員さんがメンズを進めてくれて試してみたら


メンズがぴったりでした


私のオス化が進んでいると感じました






そしてここに来て足の短いのが功を奏しまして、


みなさん丈が短いっておっしゃるんですけど…


と言うジーパンの丈がめちゃくちゃぴったりで


すぐにでも履いて帰れるレベルでした(笑)


明日からすぐ履けるww






あとはフェイラーやラルフローレンのハンカチや、


ウェッジウッドのマグカップにテンション上がる〜


そしてやっぱり新潮社の十二国記買いました!


実家近所の本屋さん、昔も今も十二国記推してて


綺麗な本が何冊かずつ置いてあったので、


とりあえず4冊まとめ買いしてきました