私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

令和初日は美容院!


昨日は仕事から帰って平成の天皇勇退をテレビで見て、


令和の天皇の即位の儀もリアルタイムで見たくなったけど、


美容院の予約を入れていたので行ってきました


だんだんと明るい色にしていたけど、


ここにきて一度落ちつかせてもらいました




パーマもあてたいけど、カラーも落ちてくるし


もっと伸ばしてパーマあてたいしで


どうしたらいいのかさっぱり分からず


悩みを全部美容師さんに伝えてきました(笑)


とりあえず今回はあてたい長さまでは伸びてないので


カットとカラーのみにする事に。


前髪はいつも短く切ってもらっても


次行く頃にはめっちゃ伸びてるのに、


なんで後ろは同じだけ伸びんのだ?





春は新入社員の子がいるのでフレッシュだけど、


去年今年となんだか変わった子が混ざりだしてる


いつも感じのいい子をうまく見つけて採用してるなぁと


思っていたけど、やっぱりだんだんと難しくなってきてるのかな〜