私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

充実した休日

今日は朝からせっせと働きました〜


部屋がすごく片付いた!


暑くて蹴飛ばしてた羽毛布団も干して片付けたし、


シーツもふわふわあったかいやつ洗って片付けたし、


ざぶとんやら枕やら毛布も洗って、


洗い物も買い出しも掃除機もかけたし、


植物も植木鉢買ってきて大きいのに植え替えたし、


ベランダも水撒いて綺麗にしたし、


なんかすごく充実した休日でした






植木鉢2つ空いてるのがあるからまた何か植えよう






暑くなってくると動けるんだけどなぁ


寒いとどうにも動けない


先日、体重が過去最高記録を更新しまして


食べ方を少し変えていってて、


運動はなかなか行かないからまずは食から始めています


ま、明後日の健診には間に合いませんがね(笑)