私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

針仕事


昨日は仕事帰りにまた植物見に行ったら


今回は気に入るのがたくさんあってテンアゲです(笑)


たくさん買って帰ってきた〜


植え替えたり、部屋の片付けを全部済ませて、


今日はだらだらといつまでも寝てから縫い物をしました






やべぇ


可愛いわ


裏地付きでファスナーどうやってつけるのかわかんないので


とりあえずマジックテープで3つ作りました


前に作って可愛すぎた朱印帳入れはさらに可愛く


マジックテープもハート型に(笑)


買い足した布で朱印帳入れもう1つ作り直して、


ついでにもひとつポーチ作りました


完成したので気分もスッキリ!


このポーチに入れて早くまた神社巡りしたいです