私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

しまむらミッフィ

すぐに買いに行けなくてマミーがあったからと買ってくれた布団カバー

寒くなってきたので羽毛布団を出してつけました

f:id:xiaozhang965:20201129141954j:image

部屋は暖色系でまとめてるので、ちょっと合わないなぁと思いながらシーツも毛布も枕カバーもあったかさ重視で今まで使ってたものが、今回全てが統一された感じになりました(笑)

キティとミッフィやけどな(笑)

かわいくて大満足〜

 

部屋が寒くてとうとう暖房つけました

電気カーペットに加湿器に休みの日はずっと家に居てるのでじわじわと電気代が高くなってる

しゃーないな…(´・_・`)

 

やる気も起こらないから、モチベーションを上げるためにお化粧してみたり化粧道具洗ってみたり髪巻いてみたりと楽しんでますが、一度座り込むとダメですね