私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

どんより

明日はせっかくの平日のお休みなんですが、


サミットで出歩けないし、台風も来てるし


京都に行きたかったけど中止になりました


もうサミットとかよそでやってくれって感じです






今晩のうちに台風通り過ぎたら、


メダカでも買いに行こうかしら?


今日仕事帰りに寄りたかったけど、


雨がひどくなるみたいだったからおやつを買ってまっすぐ帰宅


それからだらだらと過ごしてます


昨日は仕事で嫌なことがあって


なかなか寝られなかったし、夢見も悪くて泣きながら目が覚めた


雨だとやる気も起こらなくて動けませんね