私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

レンジでゆでたまご!

デンジャラスなタイトルですが


こんなものをゲットしました





ロフトで値下げされてたので買ってみた


500円!笑


いつも卵持て余すので、茹でたらいいんやけど


それも面倒で困っていたのです


これサンドイッチ用に裏ごし?もできるようになってるスグレモノ!


明日の朝ごはんにしようとチンしているところです






今日は台風一過の晴れ間で洗濯全部できて助かった!


昼から買い物に出かけたけど、


なんて買ってない気がするなぁ


またピアスだけ買い足してしまった


めっちゃいっぱいあるのに、つけるのは偏ってるのに、


仕事にはつけていかないのに、つい買っちゃう


明日仕事だけどつけていこうかな


普段つけていかないから仕事前に外すの忘れるのよねぇ