私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

アマゾンフロッグピット増殖!

一緒に入れたくて買ったアマゾンフロッグピットですが、



入れた当初がこちら





2週間くらい経ったかな?


現在がこちら






ホテイアオイも1つ出してもこのみっちり具合!


すごい勢いで増えてる!


今日は雨でも帰りにエビを買おうと思っていたけど、


帰りにちょうど土砂降りになったのでやる気がなくなってやめました


メダカちゃんも元気すぎるくらいエサ食います


雨があたらないので流れ出る心配もありません


どっちかというと水が減りすぎないように気をつけないといけません


睡蓮鉢、もうひとつ少し大きいのを買い足そうかと思案中です


片方には睡蓮をメインに


もう片方にはメダカをメインに


いい睡蓮鉢ないかな〜?