私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い物

睡蓮鉢がまた汚くなってたのでお掃除して、

なんか様子がおかしいので酸欠かな?と

こんなの入れてみました

f:id:xiaozhang965:20190825192545j:image

酸欠なのか、急に気温が下がって水温も下がったからなのか

よく分からないけどなんだか元気がありません

なのでぱたっと卵も産まなくなりました

 

産まなくてもいいくらい、室内では

針子達がすくすくと育っています

こちらも数が多すぎるので酸素タブレット入れといた

 

 

そして、まだまだ先なのにいいの見つけたから

急に買いに行きました

メゾンドフルールの

スーツケースに付けられる旅行用ボストンバッグ

そして、アラフォーにはちょっとキツイか!?笑

大きなリボンのトートバッグ

f:id:xiaozhang965:20190825192651j:image

黒だからセーフという事にして、こちらは仕事用に

女子になった気分w

 

今日は欲しかったものがどんどん見つかって

短時間にどんどんお買い物です!

f:id:xiaozhang965:20190825192703j:image

最近レジ袋も有料化しているところが多いので

たっぷり入るエコバッグと

がま口のお財布、これは旅行の時にも使えるかな?と