私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ルーティンな休日

やっぱりメダカの調子がおかしいので、酸欠かなぁと酸素タブレット入れたら落ち着いたかも?

f:id:xiaozhang965:20200719152422j:image

太陽もしっかりあたって、掃除もしやすいように少し前に出してみたり
f:id:xiaozhang965:20200719152428j:image

鉢はどんどん増えていってるけど(笑)
f:id:xiaozhang965:20200719152419j:image

いろどりにまた沈めようと思って種まきもした

今年はたくさん作るのやめようと思ってたけど、やっぱりシーズンになるとやりたくなるよな〜

今年はシーズン中だけどメダカの調子が悪いから全く針子が増えません…

 

今朝は朝ごはんの後で睡蓮が咲いてる時間を狙って散歩に行きました
f:id:xiaozhang965:20200719152424j:image

このわっさーなった葉っぱめちゃでかいし茂りまくってるから、でかいカメが葉っぱの上で甲羅干しできるほどです

f:id:xiaozhang965:20200719152430j:image

 

後はやっとフットネイルをしました

そろそろ梅雨明けも近づいてきてだいぶ前にポチったサンダルも履けそうかな

 

またポチポチターンになってきた

ポチポチと、メダカいじりと、散歩と、ゲームと、なんか作るのが外出自粛のルーティンになってる

てかこれを全部やりながら休日を過ごしてるって感じかなぁ

お出かけできないけど結構楽しんでます