私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スーツケース

スーツケースを買いました!

良いものがセールになってたので良かったです

モノは配送をお願いしたので、後日届きます

 

全く予定してなかった赤にしたので

自分でもびっくりして動揺しております

でも見つけやすい方がいいかなと思い選びました

 

スーツケースを買ってさえ、

本当に自分が海外に行く実感が湧いてきません

昔は結構気軽に行ってたのになぁ

 

韓国、中国、台湾、カナダ、アメリカ、インド

今思えばインドってなかなか貴重な経験やなぁと思います

あのタージマハルも行ったもんな〜

ヨーロッパに行ってみたいな

 

せっかくスーツケース買ったので、

せめて何回かは使いたいです(笑)