私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

爆買い

今日は爆買いしてきました〜

 

マスクケースと、やっぱり欲しかったキティちゃんの新作Dr.グリップ

 

f:id:xiaozhang965:20200128174045j:image

 

読みたいと思った時にすぐに読み始めていれば良かったこちらも、ちょうど今日入荷してたので買いました

 

f:id:xiaozhang965:20200128174039j:image

 

読みたいなと思いつつ買いそびれてたらなんかすごい流行り出して品切れで全然買えなくなっちゃって!

今日やっと買って読み始められました〜

また続き買ってこなくちゃ!

 

あとは頼まれてた物を買って、バレンタインも買って、新型肺炎が怖いので超特急で帰ってきました。

移動時間含め2時間で帰宅。

女子にあらずww

 

あ!

ポチったポータープランのリュックが届きました!

f:id:xiaozhang965:20200128174831j:image

さすが吉田カバン、ポチった中で一番に来るだろうとは思っていたけどめっちゃ早かったです。

使うの楽しみ〜(*^^*)