私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

断捨離第二弾?

コロナで自粛し始めた直後に断捨離してから、たくさん買ったなぁと思います

こまごましたものばかりなのでそんなに置き場に困ってないけどまたそろそろ一度断捨離しようかな?

服は全然買ってないから何年も前の物が多くてちょっと似合わなくなってきたなってものも出てきたし

お盆休みに気が向いたらやろうかな

 

部屋の配置替えもしたいけど正直今がベスポジで動かせない

お化粧道具が増えてきて収納ボックスかドレッサーが欲しい今日この頃

この考えてる時がいちばん楽しいよね〜

 

いつ買ったかわかるから画像付けてブログに残しておくようにしてるけどホント買い過ぎ(笑)

ここに上げてないのもあるし(笑)

さらにまたポチろうかと思ってるし(笑)