私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

がま口バッグ

ポチったがま口バッグが届きました〜

めちゃくちゃ可愛いわ

f:id:xiaozhang965:20200228095222j:image

でもこれ持って出かけられるのはいつになるんやら

全く出かけず引きこもっていますが、何ヶ月もこの状態は難しいよねぇ

 

 

とうとう10本目になりましたよ

4色+シャーペンのボールペン

ジェットストリーム&ドクターグリップ

 

肝心の新入りキティちゃん入れるの忘れた〜

f:id:xiaozhang965:20200130180739j:image

仕事で使ってるから職場に置きっぱなしだ

どちらも使いやすい

気分で持ちかえて使っています。

出身校からの卒業記念品も混じってます。

 

 

 

そういえばこの部屋のお隣さん、

私が入居時からずっと迷惑さんで色々やらかしてくれるんですが、

どうやら引っ越すみたい?

こちらとしては願ったり叶ったりですが、その後いい人が入ったらいいなぁ

反対側のお隣さんはいい人なんです