私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ハンディファン

今や老若男女誰でも持ってるハンディファン

暑いけど別にいらんなーと思ってたけど買ってみたwww

f:id:xiaozhang965:20200810191815j:image

安くで色々売ってるけど、これはそこそこのお値段するんじゃないかな

ちょい安くなってたけど

相場が分かりません

1200→980円でした

とってもスリムでスタイリッシュな上に風量が結構あるので買いました

 

お出かけで使うことないけど、仕事中フェイスシールドとマスク二重でこもりまくりなので手が空いた時に涼もうかと

フェイスシールドを基本外さないので色々グッズを調達してます

下手すると髪の毛は崩れるし、汗と劣化対策に仕込んだキッチンペーパーやらで付け外しに手間がかかるんです…

 

院長に首にかけるファン買ったろか?って言ってもらったけど、お返事するの忘れてお盆休み入ってしまったの残念…(笑)

でもあれきっと髪巻き込むよなぁ