私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

髪の毛

悩みながら放置してます

これ以上伸びたらどうしたものか…

 

後ろも腰に届いてて、これ以上は長すぎでしょ

巻けば映える長さではあるけど時間がない!

伸び放題の前髪もウザす(笑)

フェイスシールドの時はこのほうがスッキリしていいんだけど普段の邪魔加減ったらないわ

 

ヘアドネーションも考えているけど傷みは進むし、緊急事態宣言で作業の規模縮小してて送っても大変そうで、それならとりあえず少しでも伸ばしてたほうが良いかなと放置の結論に至っているのですが…

 

今短く切ったら形が崩れやすいからすぐ行きたくなるしなぁ

うーん

気分転換になるからそれは良しとするか?

 

でももらってしまうと色々残りそうだから、しなくても何とかなる事は極力しないで過ごしているけど、年単位の話だから悩むなぁ

ワクチン接種が行き渡ってそんなに変わるのかしら

変異種も出ているのに対応できるのかな

 

本当に大きく変わってしまったなぁ

元のように戻れるのは何年かかるんだろう

元に戻った時に私は戻れるんだろうか

 

部屋でダラダラするの好きだから病んではないけど、今って本当に先が見通せないから予定とか計画立てるのが好きな身としてはつまらないなー