私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

女子度低下

この外出自粛の中、どんどん女子度が低下しています

 

まずマスク

使い回しになってますます化粧なんていらなくなった

ほとんど顔は隠れるし、マスクが汚れるだけなのでやめたw

ファンデをやめて眉毛とアイメイクのみにしました

すると、マスク外してうろうろしてたら院長が何言うわけでもなく人の顔めっちゃマジマジと見てくる(笑)

いつもと違うと普段からめっちゃ見る人なのでいいけど(笑)

ファンデないとめっちゃ顔色悪く見えるやろうからな〜

 

そして美容院

年末に行って以来行ってません

ただでさえ年末のカラーで不満モリモリで、根元何センチか染めてもらえなかったので、もうすごいことになってる(笑)

切ってないからどんどん目標の長さに近づいていってるからいいけど、次は美容院も変えたいしいつ行けることやら…