私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

フットネイル

なんか知らんうちに連休あと少ししか無くてかなしみ…

 

でも今日はお天気も良くて体調も良かったのでやっと掃除機かけたりお布団干したり出来ました

欠けてボロボロになってた足の爪も綺麗にしてネイルもしました

f:id:xiaozhang965:20210504170232j:image

珍しく可愛い色をチョイス♡

なかなかテンション上がる〜♪

乾くまではゲームしながらおやつ食べてまったりと

手は塗れるだけの休みがあるの忘れてガッツリ短く切っちゃったので甘皮のお手入れだけしました

これまた綺麗になってテンション上がります♪

 

家にいるばっかりで体調あんまり良くないけど、普段余裕も無くてやらないことしてます

生活にメリハリつけるために毎日お化粧はしてます

 

明日からまた雨だし何しようかなぁ