私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

針子の引越し!

今日もだらりと過ごしました

この休みでめっちゃ太ったわ〜

あらゆるところがたぷたぷなのがわかるほどです

 

 

めだかをいじったり、洗濯したり、お掃除しては

現実逃避していたけど、

しゃーなしで仕事でいる縫い物を仕上げようとしてますが

終わらんわこれ…(´Д` )

 

 

黒メダカは今朝また1匹底に沈んでおりました

かなしみ…

何がダメなのか?

 

白メダカはさらにその勢力を増して、

外の睡蓮鉢でも生まれておりました

親メダカが喰いに行ってたので可哀想で救出

でも室内にも50匹くらいおるで

料理のボールに入れてたけど、追いつかない量になってきたので

こないだ貰ってきた漬け物容器にみんな引越ししました

 

 

明日は朝から仕事の準備に少しだけ出勤です

お盆休みが終わってしまう…