私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

まだもう少し働きますよ〜

世間はそろそろお盆休みに入りましたかね?

今年もうちはお盆ズレてお休みに入りますので今週いっぱい働きます

毎年患者さんに怒られつつ丸々1週間休みだぜ!

お盆休み以前に休みが多すぎて今日が何曜日かさっぱり分からない問題が発生しています

 

今日もポチったけどひとつポチり忘れたのかなしみ…

買い出しついでに買おうかな

お盆休み中の楽しみですね〜

家でゲームしてるだけなのにバチバチに化粧はしてます(笑)

しばらく雨が降るみたいだしお散歩さえも行けないもんなぁ

また届いたらメモ代わりにここにアップします