私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

NARS

NARSのクワッドアイシャドウとエアーマットリップカラーを買ってみました

ちょっとNARSにハマりつつあるかもしれん今日この頃…

f:id:xiaozhang965:20211023223615j:image

オレンジにビビるけど意外と馴染むカラーです

ラメがめっちゃキラキラだけど仕事にして行ってるwww

タージマハルってカラーです

行った事あるので親近感も湧きます(笑)

 

リップもマスクしてない時から今まで使うことなかったけど最近自分の唇の色に馴染むカラーが分かってきて買い始めてます

口紅って塗った感が出ると全くと言っていいほど似合わないんだよな〜

たぶん元々化粧映えしない顔なんだと思う

今風の顔でもないしね

 

実はNARSでまだ欲しいのあるけど年末にかけて順番に買おうと思ってます