私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お盆休み

雨が上がってきたけど散歩行く気にならんな

顔だけはまたバチバチです

こないだポチったやつを使ってみました

f:id:xiaozhang965:20210815123345j:image

ハンディファンは去年買ったやつだけど久しぶりに持って帰ってきたので一緒に

普段は職場に置きっぱなしで、使うのは汗だくで来てくれるおじいちゃんおばあちゃんです

なかなか使う機会がない年代だけど一番あった方がいい年代な気がする

 

クリオのクッションファンデ

セザンヌのチーク

キャンメイクのアイライナーとマスカラ

 

クッションファンデのつける量とついてるのかよう分からん問題

でもきれいに仕上がる謎…

チークは一番馴染むかもしれん

アイライナーとマスカラはカラーメイクに合わせようと思って

昨日早速イエローオレンジメイクに合わせました

今度は秋カラーが発売され始めてて目をつけてあるけど売り切れてて入荷待ち中(笑)

でも化粧映えする顔ではないんだよなーー

女の子顔でもないしな

男ですって言ったら通用すると思う

 

昨日仕事帰りに食料を調達してきたので作りまくらないといけないんだけど気分が乗りませんねぇ

作ると言っても材料揃えれば出来るお手軽なやつね

しかも好きなやつ決まってるからいつも同じやつやし材料もほぼ似てる(笑)

 

お休み長いけどゲームのイベント、お散歩、お化粧、仕事の本を読んでたら一瞬で終わってしまいそうだな〜