私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

クリスマス限定とボケ(笑)

クリスマスコフレっていらんもんもセットになってたりして欲しいのないな〜って思ってたけど、NARSの限定パッケージが可愛いくて狙ってます

もうほんまキリがないな(笑)

 

物欲にしてもイライラにしても我慢がならんのはボケてきてるんじゃないかと本気で心配に思う今日この頃

職場と家の往復でやる事も会う人も同じで休みの日は家から出ないことも多くて刺激もない…

運動はそもそも好きじゃないから続かないし(爆)

おかげですごい体型になっちゃったよ

前から細いとは言えない体型だったけどもはやデブだよ

 

そういえば冷戦状態の院長によく靴買うなぁって言われたけど靴は全然買ってません

毎日同じの履き続けるからダメになって買い替えたんだけど

さっさと捨てたけど雨の日に新しいの履きたくないからボロいの一足残しといたら良かったと後悔(笑)

 

欲しいものはまた結構出てきたので買ったら覚え書きの為にアップしよう