私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

手持ちリップ

発売を待ってたMACの限定が欲しくて手持ちのリップの色味チェックしてみました

f:id:xiaozhang965:20220318215330j:image

f:id:xiaozhang965:20220318221529j:image

似てると思ってたものも意外と似てなかった

欲しくなるものって似通ってくるからやってみたけど手に塗るのと唇に塗るのでは発色が全然違うから参考になるのか微妙…

今回の限定の本命はリップじゃないんだけど、とりあえずポチポチしましたw

 

今年は相方の誕生日何もひらめかないのでスルーしようかな(笑)

 

院長から奥さんと一緒にテニスやったら?って誘われてるけど嫌だよ!

おうちが好きなんだよ!

たとえ暇でもデブでも家がいいの!

正直自粛も苦じゃないよ!笑