私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

続々と到着!

いっぺんにポチポチしたからいっぺんに届きました

f:id:xiaozhang965:20220326224157j:image

実はスニーカーはもう一足検討中です

ニューバランスはいつも履いてるのでポチりました

たまに気に入るのが出るから入れ替えるって感じ

検討中のは履いたことないので買い出しついでに履いてみて決めようと思ってます

 

スプレーはうちのスタッフにオススメされて買ってみたdプログラムの花粉とかから守ってくれるミストです

去年の鼻血がおそらく花粉によるものなので対策として使ってみようと思って

一応今のところ馬油を鼻に塗ってたら症状は出てませんが…

 

あとは顔がいくつあっても足りない化粧周りですね

DIORは買ったよね〜試供品のやつ!

化粧品の収納もまた考え直したくなってきた