私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

休みの日の色々

寒くなくていいお天気なのでやる気復活!

先週からやってる別業務も初日だけ大変であとは予想に反してまったりなので疲れません

今日も朝から起きて部屋を片付けまくってダラダラ中です

 

今週は朝のテレビ体操を始めてみました

そのせいか筋肉痛なんだが?

どんだけ衰えてんねん

 

そして日曜日に懲りずにまた沢山ポチったのが順番に届いたのですが、隙間を埋めるコレ可愛すぎん?

f:id:xiaozhang965:20201119122307j:image

おかげで捨てられんのやけど

 

夏に毎年発売されるスノービューティー

f:id:xiaozhang965:20201119122313j:image

気にはなっても手は出してなかったけど、今年は日本がテーマとか言うから買ってしまった〜

私は多分この色合いが好きなんじゃなかろうか

化粧がマスクについてもお構いなしになってきたのでセーラームーンコラボのファンデも使い始めました

ファンデの色選び失敗で白すぎやったけど、マスクで半分以上隠れるからまぁいっか!

 

f:id:xiaozhang965:20201119122335j:image

試供品でいただきました

ブーツ対策なのかな

仕事終わりは多少臭いのかもしれんけど(笑)分からん程度なので、弟に足臭いか確認中です(笑)

 

私のカバンの中はほぼ買い物袋しか入ってません

f:id:xiaozhang965:20201119122325j:image

入れすぎか?

保冷のは使わないので出しました

 

休みの日は新しく買ったものを試してみてます

なので一歩も家から出ないのにお化粧してたり、髪巻いてたり

 

何か勉強もしたいなぁ

これからどんどんおばさんになっていくのに、見た目ばかりでは時間がもったいない気もする

まぁおばさんだからこそ見た目も気にするんだけど