私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

変えてみました☆

ファンデーションの色が合ってないような気がずっとしてたので、試供品使ってみて変えてみました
 
香りがすごく外国やねんけど、まぁ一度使ってみようと
 
その間にもどこかの試供品使ってみたり、他も探してみるつもり
 
スキンケアをちゃんとするようになったり、テニスをやめたりで肌色も少し変化してるから、化粧品もシフトしたの
 
昨日お買い物に街に出たらイルミネーションがきれいでやっぱりわくわくしちゃう
 
なかなか寒くならないから実感わかないけど、あと1ヶ月で今年も終わりだ
 
早いなぁ…
 
 
 
ふと思ったけど、今は大学の時とはまた違った楽しい時かも
 
仕事して稼いだお金でいろいろできる
 
もちろん実家暮らしでありがたいことだらけだけど。
 
あの頃は良かったって思うこともあるけど、その時々の良さがあるんだね
 
いろいろ悩んだり、つらいことあったり、楽しいと思えない時もあるけど、まだがんばれる