私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

届いたNARS

新作のリキッドファンデーションと、リフ粉のリニューアルしたルースタイプです

f:id:xiaozhang965:20220412220623j:image

色めちゃくちゃ悩んだけど前に買ったクッションファンデと同じにしました

明日使ってみようかな!

日焼け止め効果全くないの残念だけど下地とかなんでも日焼け止め効果高いものを選んでるので何とかなるかな

リフ粉はいくらあっても困らない!笑

ポーチと小さいのはオマケです

 

最近はアイシャドウ濃いめにしてたけど、ここのところ淡くつけるのが気分だし、

チークはマックのマグニフィセントムーンがすごい合わせやすいし気に入って毎日使ってる

気分や季節でコロコロ変わる